うめごはん

気まぐれブログ

天界組紹介リメイク

お盆、終わっちゃいますね。

 

また来年、会いにきてね

 

 




簡潔にしたつもりがめちゃくちゃ長くなりました。

すーちゃんの話を親分の所に入れるのも変かなーとは思ったのですが

分けて投稿する以上後から貼る親分の方に入れることにしました。

 

リアルでもそりゃあもう、めちゃくちゃ仲良しだったんですよね

ずっと寄り添っていました。

あ、2代目相棒はもふちゃんです。

面倒見係ってなに?助手ってなに?って訊かれそうだけど

具体的には考えてないです。なんかの、ポジション!!!です

決して物騒なことではないですのでそれだけは安心してね

 

 

翼の描くたび形変わってるので

オンとオフを分けました。

オンの時は飛んでるときです。

羽はクリスタのペン素材を拝借致しました。

 

 

そして、イラストですが奥に光っているものは天界へ帰る扉です。

こめつぶたちは入れないどころか当然すりぬける設定です。

 

以上、紹介と追加設定でした。