うめごはん

気まぐれブログ

2024.2.22猫の日!

今年もやって参りました猫の日ーーー!!!!!!

 

 

今回はあのミームが流行っている…とのことで

なんと、アニメーションにチャレンジしてみました!!!!!

 

 

ところが!!!

 

 

 

 

滅茶苦茶操作が難しい(´;ω;`)

 

 

絵は用意してあったのですが

万が一挫折したらいけないと思いもふちゃんのみ先に用意してました…が…

 

やっぱりなんといっても操作が難しい(´;ω;`)

 

 

そして、体調不良等もあり思った通りに進めず…

今回は22時22分までにさえ間に合わなかった状態でした(;´Д`)

 

 

それでも当日までにはと思い!

描き上げたのがこちらでーーす!!!

 

 

ちぴちぴちゃぱちゃぱ…(˘ω˘)

 

これ、動いた時は滅茶苦茶感動しました。

すげーーーってなりました(´;ω;`)

まだガタガタなところはありますが

初のアニメーションにしては上出来かと思います(・∀・)

 

 

親分もちゃんとドライブ猫ちゃんで(^_^)

 

本当は元ネタ踊ってるこめつぶとノッてるすーちゃんも描きたかったのですが

段取り良く作れるまではまだまだかかりそうね…

 

 

世界中のねこたちに幸せあれーーーー!(*^-^*)