うめごはん

気まぐれブログ

2022.22.22 スーパー猫の日!!!

今日は、2022年2月22日というニャンが六つ揃う奇跡の日!

 

スーパー猫の日であります!!!!!

 

 

今年も描いてまいりました!!!!!

 

f:id:m0fume2ki:20220222213720p:plain



ジャーーーーーン!!!

 

 

 

寅年で!!2が六つ揃って!次は200年後という!!!

なんというスペシャルな日なのでしょう…、めっちゃ頑張りました!!!

 

 

描く時間よりも構図の方が時間がかかりました(´;ω;`)

 

イメージは昨年から決めてたのですが

なかなかしっくりくる配置ができなかったです(´・ω・`)

あとこのお祭り日本だけと思うんだど英語で表記しても良かったのかな…って

そこも不安になっちゃったり(´・ω・`;)

 

 

 

 

近況はと言いますと最近blenderにハマってたりしてます。

とはいっても道具しか作れない状態ですが(´・ω・`)

 

やっぱり今年じゃなくてもいいから創作キャラをモデリングしてみたいなーと思ったこの頃です!

 

 

それでは最後にみなさん!

ハッピースーパー猫の日!!!